年収に関する徹底解明|あれやこれや

年収に関する徹底解明仕事
仕事

人生において何かと気になる年収。

高い方が良いが、年収を上げるにはどうすればいいのか。

資格を取ればいいのか、転職すればいいのか、他に何をすればいいのか。

年収に関する色々な事をまとめました。

 

スポンサーリンク

宅建士の給料は実績次第|高卒でも女性でも年収1000万以上は実在

宅建士 年収

宅建士 年収

 

「宅建士」とは、ご存知の通り「宅地建物取引士」の略称です。

現在は、宅建士の資格は、国家資格の一つです。

もしも、不動産業に転職を考える場合は、宅建士は必須の資格です。

また、宅建士は平均年収(給料)の高い職種として注目されてます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

読書と年収は相関関係にある!読書量多い人の特徴は年収高いこと

読書量

読書量

 

読書分だけ年収は増えます。

体験から言えます。それは事実です。本当のことです。

50代は起業したので事情は変わったが、読書は続けている。

年収1000万円台を維持している。

 

 

 

スポンサーリンク

マーケティングという仕事とは?きついのか?年収は?

マーケティング 年収

マーケティング 年収

 

モノを作る会社・販売する会社には、「マーケティング」部門があります。

顧客がいて、商品が有り、買ってもらうというアクションがあります。

それら一連の流れに関わるのが、マーケティングという仕事です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

転職して年収は下がるのか。上がるには何が必要

転職 年収

転職 年収

 

転職して年収は下がるのか。上がるには何が必要か

転職の理由は、様々だと思いますが、年収は下がる前提でなければ、辛いことがあったとしても、簡単に退職はしない方が良いです。

転職をして年収が下がった、という話がネットのあちらこちらにあります。

 

 

 

スポンサーリンク

転職すれば年収は下がる|残念ながら事実だが例外もある

転職 年収下がる

転職 年収下がる

 

残念ながら、異業種への転職では、間違いなく下がることになります。

雇用する側の視点で考えるとわかると思います。

会社への貢献度が未知数の段階では、高い方がおかしいと考えるべきです。

 

 

スポンサーリンク

人生・年収をアップさせる本の読み方を徹底解明

年収 本 読み方

年収 本 読み方

 

本を読むと、人生がよくなることは、明確です。

ただし、うまくいかない人もいる。

それには、ちょっとしたコツがあるように思う。

それは、本の読み方にあります。

 

タイトルとURLをコピーしました